ブログ

矯正治療で歯を出して笑うことに自信がもてるようになりました

治療例一覧

歯列矯正

【お名前】 H.N
【性別・年齢】 女性・31歳
【治療内容】

歯列矯正

【治療期間】

26ヶ月

【治療費】

894,900円(自由診療)

【リスク】
  • 矯正治療中はワイヤーなどが装着されているため、虫歯や歯周病のリスクが高まりますのでプラークコントロールがとても大切です。歯並び、咬み合わせを改善する事で虫歯、歯周病のリスクを少なくして、さらに笑顔に自信が持てるようになり、より豊かに過ごせるようになります。

Befoer

After

患者さんよりメッセージをいただきました

昔から歯並びが気になっていましたが、治療内容や金額面でなかなか踏み込めずにいました。

しかし、今回先生のわかりやすい説明を聞き、思い切って治療することを決めました。

治療中は思っていたよりも、痛みや”もうやめたい”と思う気持ちはなく、逆にきれいに揃っていくのが楽しみでした。

約4年間の期間はあっという間で、心からやってよかったと思えました。

歯を出して笑うことに自身がもてるようになりました。

先生方の丁寧な治療のおかげだと思っています。