ブログ

歯を気にせずに笑えるようになったのが嬉しいです

治療例一覧

インプラントの症例

【お名前】 M.M
【性別・年齢】 女性・29歳
【治療内容】 左下小臼歯部インプラント
【治療期間】 8か月
【治療費】 410,400円(自由診療
【リスク】 インプラント治療は外科処置を伴いますので、手術時の偶発症のリスクは皆無ではありません。
しかし、義歯のように着脱の必要がなく固定式で、しかもブリッジのように前後の歯を削って被せる必要がありません。そして天然の歯のようによく噛めるという事が一番の特徴です。

Befoer

After

患者さんとのQ&A

Q1.今回の治療を受けようと思ったいきさつ

A1. 健康な歯を削りたくなかった

 

Q2. 治療を受ける前の気持ち

A2. 説明を十分にしていただいたので、不安はありませんでした。

 

Q3. 治療を受けている時の気持ち

A3. 順調に進んでいるのか不安になりました。

 

Q4. 治療が終わって、治療前と比べてどんな変化があったか

A4. 今まで歯がない状態だった為、最初は違和感がありましたが、数週間で慣れました。

 

Q5. 治療を受けてみてよかったと思いますか? また、それはなぜですか?

A5. 治療してよかったです。

歯を気にせずに笑えるようになったのが嬉しいです。

お手入れをきちんとして、できるかぎり長持ちさせたいです。先生やスタッフの方々が、

丁寧に説明をしてくださるので、アフターケアも心配していません。

自然に近い歯を手に入れることができて良かったです。