ブログ

十分な説明と診察を行って頂き、全く痛くない処置をして頂きました

治療例一覧

ダイレクトボンディング

【お名前】 S.I
【性別・年齢】 男性・32歳
【治療内容】 右上中切歯、左上中切歯、側切歯ダイレクトボンディング
【治療期間】 1回
【治療費】 1歯 32,400円(自由診療)
【リスク】 セラミックのクラウンなどを被せる治療に比べて歯の削除量が少なく歯を失うリスクは格段に低いです。

Befoer

After

患者さんよりメッセージをいただきました

「日常の生活はもちろん、仕事柄接客を行う際、少しでも感じの良い接客が行えるようにと思い、治療を受けようと思いました。

以前、虫歯治療を受けた際、非常に痛い経験をしたことから、当初は治療に対して不安を感じていました。

ビーバーさんでは、治療に対する十分な説明と診察を行って頂き、治療中も全く痛くない処置をして頂きました。

治療前と治療後の歯の状態を写真を見せていただきながら、丁寧に説明していただき、非常に満足しています。

ありがとうございました。