ブログ

笑顔になれます

治療例一覧

全顎治療

【お名前】 K.K
【性別・年齢】 女性・53歳
【治療内容】

ハイブリッドセラミック
歯内療法
上顎前歯メラニン沈着除去
ダイレクトボンディング
部分歯列矯正
全顎治療

【治療期間】

2年6ヶ月

【治療費】

115,520円(保険診療)
2,007,720円(自由診療)

【リスク】
  • 歯の治療は詰める、被せるなどの行為は、再生不可能な歯を削ることによって少なからず歯にダメージを与えます。
    しかし口腔内を正常な状態に戻すためには必要な処置なのです。

Befoer

After

患者さんよりメッセージをいただきました

「以前、虫歯治療をして入れたブリッジが再度虫歯により痛み出したのをきっかけに、全部直してきれいにしようと思い、ビーバー歯科を選びました。
ホームページに詳しく情報が出ていてわかりやすく、「ここなら」と思い選びました。

治療を受ける前に、カウンセリングがありとても安心しました。
今までの歯に対する悩み事や、不安を聞いてもらい、また、どの様に直していくのかの相談もできました。

私は、笑った時、人と話をする時など、口の中が(白)があこがれでした。その辺も詳しくカウンセリングしてもらい、安心できました。
治療中も説明しながら進むので、不安な気持ちにならずリラックスできました。

私は治療前と後では大きな変化があります。人と話をしたりする時、口の中が気にならなくなりました。
笑顔になれます!!歯並びもきれいになり、とてもうれしいです。

歯に対する意識も変わり、歯の健康はとても大事だと思う様になりました。

これからも、歯のメンテナンス、ケアをしっかりとビーバー歯科でやっていこうと思います。

ビーバー歯科を選んで良かったです!!先生、スタッフのみなさんとても感謝しています。ありがとうございました。」