ブログ

綺麗になりました

治療例一覧

親知らずを利用して移植

【お名前】 H.Y
【性別・年齢】 男性・31歳
【治療内容】

右側上顎犬歯、中切歯 ジルコニアセラミック
左側中切歯、第一小臼歯 ダイレクトボンディング
左側第二第大臼歯 白金加金クラウン
プロフィーフレックスによるクリーニング

【治療期間】

12ヶ月

【治療費】

440,480円(自由診療)
35,650円(保険診療)

【リスク】
  • 歯の治療は詰める、被せるなどの行為は、再生不可能な歯を削ることによって少なからず歯にダメージを与えます。しかし口腔内を正常な状態に戻すためには必要な処置です。
    ダイレクトボンディングはクラウンなどを被せる治療に比べて歯の削除量が少なく歯を失うリスクは格段に低い治療法です。

Befoer

 

After

 

患者さんよりメッセージをいただきました

「歯の汚れが気になり、通院したのがきっかけでしたが、以前より放置していた親知らずはじめ、
いたるところの治療をしていただき、見違える程きれいになりました。

先生やスタッフの方皆さんも優しく安心して1年間通う事ができました。
当たり前の様に物を噛む事ができる大事さを実感しました。ありがとうございました。」

院長からのコメント

一年の通院お疲れ様でした。頑張って通院して頂き綺麗になって良かってですね。

上顎中切歯を右側はジルコニアセラミック、左側はダイレクトボンディングという別の方法で治療したため歯の色調を合わせるのが難しかったですが自然な仕上がりになって嬉しいです。

あとは禁煙できるともっと素晴らしいですね。