ブログ

きれいにヤニが落ちて白くなっていました

治療例一覧

プロフィーフレックス

【お名前】 K.D
【性別・年齢】 男性・28歳
【治療内容】

プロフィーフレックス

【治療期間】

1回

【治療費】

4,320円(自由診療)

【リスク】
  • 特殊な形状の微粒子を吹き付ける事で歯の表面を傷つけずに着色や汚れのみを取り除くので歯に対するリスクはありません。

Befoer

After

患者さんよりメッセージをいただきました

インターネットで歯を白くし、ヤニを落とす治療のできる歯医者を館山市で検索したところ、ビーバー歯科が出てきて連絡しました。

治療を受ける前は、どんな風にヤニを落として白くするのかわからなかった。

治療を受けている時は、はがしみたりしないか、ちゃんと落ちるのかなぁと考えていました。

治療が終わって、鏡で歯を見てきれいにヤニが落ちて白くなっていました。

治療を受けてみて、事前説明など素人でもわかりやすく説明してくれて、理解できました。