ブログ

【過去記事 再掲】♪ひまわりのような〜♪

スタッフブログ

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

館山市のみなさん、こんにちは!

歯医者 館山市 ビーバー歯科の石井です。

ビーバー歯科では、花壇が寂しくなったので、元気が出る夏の花・・ひまわり!

の種をスタッフみんなで植えましたよっ♪

ちょっと遅いようですが…(笑)暑い真昼間に、人差し指2関節分の土をホジホジ。

久しぶりに、ダンゴ虫と戯れながら土いじりも悪くないですねぇ〜。

大輪ひまわりと書いてあったので、どれだけデカイのが咲くか楽しみです。

皆様の中で、ひまわりの育て方詳しい方いらっしゃいませんか?

アドバイスをお願いします(笑)トトロが来てくれたら、次の日には大きい✖2ひまわりが咲いているのにな〜!なんて思うスタッフでした。

最後に、スタッフで記念撮影パシャ。

館山市ビーバー歯科では、短冊に願いを書いて頂いております。

是非、短冊に願いを込めに来てください。

館」山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。 いつもありがとうございます。 本日は、ビーバー歯科 石井が担当させていただきました。