ブログ

【過去記事 再掲】スタッッフ〜〜〜♪

スタッフブログ

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

こんにちは♫

ビーバー歯科の石渡です(╹◡╹)

 

 

毎日暑い、暑〜い日が続いていますがみなさん熱中症には気をつけてくださいね。

涼しいビーバー歯科でお口のクリーニング、お子様の虫歯予防のフッ素塗布なんていかがでしょうか\(^_^)/??

 

 

 

先日、スタッフの日頃のセルフケア(歯磨き)できているか

磨き残し抜き打ちチェーーック〜〜しました‼‼

歯垢(プラーク)染色液をお口全体に塗り塗り〜♪

歯垢染色液を使うと磨き残しが赤く染まるのでとってもわかりやすいですよ!

お子様の歯磨きにはもちろん、大人の歯磨きにもおすすめです。

 

 

赤く染まったところが歯磨きが苦手なところです。。。

 

染まったところを確認して、歯磨きタイム〜♪♪

 

 

 

一生懸命、シャカシャカ  シャカシャカ〜♪笑

最後に歯と歯の間のおそうじに、♪♪デンタルフロス♪♪を忘れずに!

皆さんも自宅でのセルフケアに是非、歯垢染色液を使ってみてください\(^_^)/おすすめです♪

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。 いつもありがとうございます。 虫歯や 歯周病 の些細なお悩みでも お伺いさせていただきますので お気軽にお問い合わせください!

本日は、ビーバー歯科 石渡が 担当させていただきました♪♪