ブログ

【過去記事 再掲】季節の変わり目

スタッフブログ

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

みなさん、こんにちわ!

館山市 ビーバー歯科受付の本橋です(*゚ー^)

 

気温差が激しいですね。

みなさま、体調を崩していませんか?

 

私は・・・恥ずかしながら体調不良です(*´ο`*)

風邪をこじらせてしまった様で、そろそろ3週間。

さっさと病院に行けばよかった・・・

 

受付というお仕事上、普段はマスクをしないのですが、

この状況でマスクをしない方が失礼なのでは・・・と、

ここ数日マスク着用しています。

申し訳ありませんm(_ _;)m

 

マスクを付けているだけなら、お気づきにならない方も多いと思うのですが、

ひどい鼻声なので、話すとどうしても風邪がバレてしまう(^^;)

 

自己管理できていなくてお恥ずかしい限りですが、

患者様は、優しい方ばかりでお帰りになる際に、

「お大事にね」「早く治るといいね」など声を掛けてくださいます。

 うれしいです(T T)ありがとうございます✨

 

診療を終えて帰宅後に、

わざわざハチミツを届けてくださった患者様もいらっしゃいまして、

私、感激して泣きそうになりました!!(TдT)

優しさが沁みるぅー(TдT)

 

 

 

まったく・・・

どっちが患者さんなのか・・・

 

皆様ありがとうございます!

ピークは超えた気がするので、この調子でがんばって治します!

今日はこんなに暑いのに、

明日からお天気も下り坂、気温も下がるみたいです。 

季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

 

 

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。

いつもありがとうございます!

むし歯や歯周病の些細なお悩みでもお伺いさせていただきますので お気軽にお問い合わせください。

本日は、ビーバー歯科本橋が担当させていただきました(*´∀`*)