ブログ

【過去記事 再掲】新サービスのご紹介★

スタッフブログ

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

みなさん、こんにちわ!

館山市 ビーバー歯科受付の本橋です。

 

ビーバー歯科では、昨年11月下旬より携帯電話ショートメッセージによる

予約時間お知らせサービスを行っています。

私もようやく慣れてきましたので(笑)、ブログでご紹介します(*゚ー^)☆

 

このサービス、なんと、診療前日に確認のメッセージが届きます!

 

うっかり忘れに一役!!

好評です✨

 

↓こんな感じ。(スマートフォンの場合)

利用するために必要なのは?

携帯電話、スマートフォンの電話番号があれば大丈夫!!

 

※ショートメッセージはメールと違いアドレス登録などのわずらわしい作業は不要です。

 そして、ショートメッセージを受信するときは一切お金はかかりません。

 

歯の治療に関係ないメッセージが届くことはありませんのでご安心ください。

定期検診や予約時間のお知らせのみが届きます♪

 

もし、予約日時を変更したい場合は、ビーバー歯科にお電話でご連絡ください。

 

電話番号は 0470-25-5222です。

 

 

携帯電話をお持ちでない方で、ご自宅へのお知らせをご希望の方がいらっしゃいましたら

遠慮なくお申し付けください。

 

これからも患者様の安心と利便性を重視した診療サービスを提供してまいります!

 

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。

いつもありがとうございます。

むし歯や歯周病の些細なお悩みでもお伺いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

本日は、ビーバー歯科本橋が担当させていただきました(*´∀`*)