ブログ

【過去記事 再掲】未来の五郎丸目指して

スタッフブログ

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

館山市の皆さん、こんにちは

公私ともに充実してパワー満タンな 館山市 ビーバー歯科の歯科衛生士 池邉真弓です。

 

休日に地元ラグビー愛好家チーム「房総レジェンド」をはじめとする、高校生チームや白浜の「タートルズ」の練習試合を見に行きました。あいにくの雨だったので急遽、体育館をお借りしての試合となりました。「房総レジェンド」チームは平均年齢が少し高いのですが(笑)高校生チームに負けじと頑張っていました。

そこで見た標語シール。「挫折禁止」ウケました〜。ウケたと同時に私の心にグッと入ってきました。(笑)

人生に挫折は付き物ですが、挫折しかけた時には、この標語を思い出そうと思います。

今は正に、空前のラグビー人気です。この人気に乗って房総でも、たくさんのラグビー人口が増えてくることを願っています。

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者さまがビーバー歯科にいらしてくださっています。いつもありがとうございます。

お子様の歯についてや、ご自身の歯のお悩みでも なんなりとお伺いさせていただきますので お気軽にお問い合わせください。

 

本日は、ビーバー歯科の池邉が担当させていただきました。