ブログ

【過去記事 再掲】happy birthday 心を込めて

スタッフブログ

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

館山市、南房総市の皆さんこんにちは〜♪( ´▽`)石井です!!

最近、石井はブログをUPする時間も無く!バタバタ働きアリでした(笑)

ブログで掲載するのは3回目ですが、書かせてください。

 

スタッフの中で1番の美貌で頭がきれっきれ姉御肌、加奈子さん♪(´ε` )

天は二物を与えないって言ってたじゃないか〜〜〜!!と怒りたくなりますよ(笑)

いつも冷静に歯医者内を見て指示してくれます。加奈子さんが居なくては、歯医者がまとまりません。

いつもありがとうございます。

 

スタッフの中で1番のしっかり者で頑張り屋さんの美香ちゃん♪( ´▽`)

周りはガラスのハートと言いますが、本当は鋼のハートなのでは!?と思うほど負けず嫌い

今の診療は美香ちゃんが居ないと回っていかないと思います。私なんて毎日、毎日、美香ちゃんに聞きながら診療しています。

 

お二人は、ビーバー歯科に必要不可欠なスタッフです!happy birthday!!

birthdayの席に行けなくてゴメンなさい(T ^ T)

残しておいてくれたケーキめちゃめちゃ美味しかったです!!

 

ビーバー歯科はスタッフが何かしらの素晴らしい1番を持っています。これからも、それぞれの1番を

活かし頑張っていきたいです。

今日のブログは石井が担当いたしました。