ビーバー歯科

0470-25-52220470-25-5222 9:30-13:00 / 14:30-18:00
キャッチ

icon スタッフブログ

icon 【過去記事 再掲】ハワイな食べ物 ♪

/ 院長 石井

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

ビーバー歯科院長の石井です。

 

 

ホテルのウェルカムフルーツのマンゴーも完熟でこのクオリティー。素晴らしいです!

 

 

ウルフギャングで熟成肉を食らいました。

 

 

パンはしばらくサンフランシスコの酸味のものばかりだったので普通のロールパンがとっても美味しく感じられました。

 

 

ベーコンが一番のオススメだとか。

 

 

これぞ「肉」って感じのパンチの効いた見た目とボリュームです。

 

 

中はレア?!アミノ酸が増えて噛むほどに味わい深い肉です。

熟成肉はバラ肉より赤みの方が美味かったです。

 

 

アラモアナのニーマン・マーカス内にあるマリポサでランチをしました。

 

 

このような派手なキャンデーは食べません。

 

 

テラス席だったので素晴らしい景色も楽しめました。

 

 

ポップオーバーというシュー生地をしっとりさせ大きくしたようなもので、

イチゴ風味のバターをつけて食べるのですがかなりの美味さでした。

これは病みつきになります。

 

 

お上品なサラダ。花も食べました。

 

 

これはシーフードカレーです。ココナッツミルクの香りがいいです。

 

 

ロブスターサンドも思いの外大きいです。

またも満腹な一日になりました。

 

 

夕食は軽めにと思いハワイのB級グルメ、ガーリックシュリンプでっせ。しかしこのボリュームです。

またもがっつり食べました。

 

 

話のネタになると思い生クリームが鬼のように盛られたパンケーキを注文しました。

 

 

美味しかったけど、もうたくさんです。

 

 

山盛りサラダ

 

 

ワイキキで一番うま〜い極上ロコモコだそうです。

 

 

ハイアットリージェンシーのアサイーボウルは朝食にはとってもいいですね。ボリュームもけっこうあります。

 

 

ハワイの締めはラーメン。

でした。

 

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。 いつもありがとうございます。 虫歯 や 噛み合わせなどの些細なお悩みでも お伺いさせていただきますので お気軽にお問い合わせください。