ビーバー歯科

0470-25-52220470-25-5222 9:30-13:00 / 14:30-18:00
キャッチ

icon スタッフブログ

icon 【過去記事 再掲】体育会系な歯医者さん チームBC

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

館山市、南房総市の皆様、こんいちは( ´ ▽ ` )ノ

ビーバー歯科の石井です!!お久しぶりですう〜(笑)

もう6月ですねえ。今年もあと半年ですよ…早っ!

ジメジメで嫌な日々が始まりましたね。頑張ろう!!

そういえば、石井もそろそろブログを書かなければ皆様に忘れられてしまうつ!っと焦ってみたものの

う〜ん( ´Д` ) 何を書こう_φ( ̄ー ̄ )

あっ!!そういえば惜しくも男子はオリンピック出場なりませんでしたが、バレーボール・アジア最終予選ありましたね!!

女子は、オリンピック出場おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マニアックながら全日本男子の傳田がイイ!!

面白い事に、ビーバー歯科は院長を筆頭に元バレー部率高いんです。ちなみに石井もバレー部でした*\(^o^)/*

体育会系な歯医者です(笑)”一球入魂”

でも久々に復帰したママさんバレーは、いやあ〜サーブは入らない、レシーブは足が動かないグタグタだったなあ〜(笑)

来院される患者様やビーバーマニアの方なら薄々気づいてるかな…。

深い意味はありませんが、MIKASAのバレーボールが天辺に飾ってある歯医者です(笑)個人的にはmoltenのボールが好きですが。

私情ですが今年は、PTAバレーでチャプテンせねばならなくて…。

その為、院長にお手伝い兼コーチとしてお手伝いに来ていただきたい!!と、これから土下座する予定ですm(_ _)m

あっ…。歯の事忘れた。たまにはいいですねσ(^_^;)

 

 

 

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。

いつもありがとうございます。 虫歯や 歯周病の些細なお悩みでも お伺いさせていただきますので お気軽にお問い合わせください。

本日は、ビーバー歯科 石井が 担当させていただきました。