ビーバー歯科

0470-25-52220470-25-5222 9:30-13:00 / 14:30-18:00
キャッチ

icon スタッフブログ

icon 【過去記事 再掲】夢のような飴ちゃん♡

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

館山市・南房総市のみなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ビーバー歯科衛生士の石井ちゃんです!!

ご無沙汰です、久しぶりのブログを書きます_φ(。 。 )

先週、栗林さんが紹介したキャンディーですが

一般のキャンディーと何が違うかわかりますか?

・・・歯を磨いた後に、食べれちゃうんですっ!!!

なにを冗談を(笑) と思っている方々!

本当なんですっ( ̄▽ ̄)

歯にとっては、キャンディーやキャラメルなんて大敵!

チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカも幼少期の頃、ハロウィンで貰った飴やチョコを歯医者である父親に取り上げられていましたよね(笑) ←古くて覚えてないかあ〜。

味は”ラズベリー、チェリー、スイカ、ナシ、ストロベリー、グリーンアップルetc”とバラエティーにとんだアメリカンな感じです。

歯磨きの嫌いなお子さんにご褒美に一本どうでしょうか?

大きいお子さんには、丸いキャンディー♡ 小さいお子さんには、ロリポップ♡

ご機嫌がななめの時に ”頑張って歯を磨いてキャンディー食べよう♪(´ε` )!!”なんて事に使うのもいいですね。

ただ・・・

仮歯が入っている方は、そちらの歯でキャラメルは禁止です(^◇^;)

取れてしまう可能性大!

砂糖を使ってないから、美味しく無いだろう!甘く無いだろう!と思いますよね?

スタッフが味見してみたところ、かなり美味しいみたいですよ( ̄▽ ̄)

お試し用に、キャンディーは1本から受付で販売しています。是非おためしあれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。 いつもありがとうございます。 虫歯や 歯周病の些細なお悩みでも お伺いさせていただきますので お気軽にお問い合わせください。

本日は、ビーバー歯科 石井が 担当させていただきました。