ビーバー歯科

0470-25-52220470-25-5222 9:30-13:00 / 14:30-18:00
キャッチ

icon スタッフブログ

icon 【過去記事 再掲】歯周病とデンタルフロス

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

館山市のみなさん、こんにちは!

館山市 ビーバー歯科の栗林です。

 皆さんは、歯と歯の間の汚れが気になることは、ありませんか?

歯と歯の間は、歯ブラシで汚れを取るには、難しいところなのです。

歯ぐきの中にも汚れが付いているので、キレイに汚れを取っていきたいですね。

歯ぐきの中の汚れを残さずからめ取る歯周病を予防するフロスがあります。

歯周炎を予防、改善するには、歯と歯の間や歯ぐきの中の1〜2mmのケアが必要不可欠。

フロアフロスは、繊維がフワッと広がるため、歯ぐきを傷つけることを防いで、汚れを確実に取ることができるフロスなのです。

デンタルフロスの使い方を知りたいかたは、ビーバー歯科のスタッフに聞いてください。

 

 

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。 いつもありがとうございます。 歯周病や歯の磨き方 のお悩みなど お伺いさせていただきますので お気軽にお問い合わせください。

本日は、ビーバー歯科 栗林が 担当させていただきました。