ブログ

【過去記事 再掲】帰郷、そして買い物へ

スタッフブログ

※この記事は旧ホームページにアップされた記事の再掲です。

 

館山市のみなさん、こんにちは!

歯医者 館山市 ビーバー歯科の石井です。

8日〜16日までお盆休みを頂きました。ありがとうございました!

皆様は、お盆休みどちらにお出かけされましたか?お墓参り、帰省etc…

私は、旦那の実家に帰郷しながらの買い物です(笑)娘が原宿に行きたいと言い出し

いざ、原宿竹下通りへ!!…無理〜〜〜!!!!!!!!

人、人、人。1つ回って人!!人の熱気で体感温度は、40度オーバーでしたよ、多分。

ダメですねえ〜普段、のんびりしたところにいると東京がツライ!!

下の息子は、暑さにクズるし娘はテンション上がってウロウロするし、母ちゃんヘトヘト。

結局、ほぼ何も買わずに、退散いたしました。

その後、モメにモメている国立競技場予定地を流し袖ヶ浦ナンバーで、池袋駅のローターリーを回り東武のデパ地下でお買い物し、旦那の実家へ行きました。

久しぶりに、嫁やってきましたよ(笑)

館山市をはじめ、近隣の南房総市、鴨川市の患者様がビーバー歯科にいらしてくださっています。 いつもありがとうございます。 「本日は、ビーバー歯科 石井が担当させていただきました。